入らなくなったデニム、ご購入いただきました目がハート

多分、メルカリ  復活した時に出品したやつ
だから、値段、あまり考えてないやつ真顔
ギューっギューって畳んでみたが、ネコポスは
当然ながらアウト。
私はクロネコさんを愛用しているので、
なら、次のサイズは宅急便コンパクトなのですが
ペッタンコな箱、5cmですよね、厚みが真顔
多分、収まらないもやもや 

どうしようもやもやもやもや ブログを検索し、ゆうパケットポストなら、いけるかもまじかるクラウンと。


厚みは記載されていないし指差し


とりあえず、シールは貼らず、我が家から

1番、近いポストへ走る人 入らない不安

スマホで検察してみた。"ポスト 入り口 サイズ"新しいポストは入り口が大きいらしいと

知り、郵便局前のポストへ車


いけるわニヤニヤ すぐシールを貼り、多少、

キツイながらも、投函完了OK


で、また、ブログで本当に大丈夫そうか検索

したら、、、

ダメな場合もあるの?そしたら、ゆうパックの

料金になるんだって真顔 


まぁ、、、もう、発送しちゃったし不安

どうしよう真顔 と、ふと、発送の画面を

見たら。


引受!!!これ、大丈夫って事よね?違う??


ドキドキドキドキすること、数日後。


無事、配達完了拍手拍手拍手拍手拍手


良かったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私がクロネコさん好きなのは、ネコポスでも

翌日に届くのと、営業所から出すので、

へんな心配がない事。ガラスのハートの持ち主な私なのでもやもや

でも、このポストさえあれば、到着に多少、

日にちがかかるとはいえ、めちゃくちゃ良きお願い

その分、お値引きにも快く、応じられるしニコニコ

むちゃな値引き交渉にうんざりはしていたが、、、

シール、たくさん買いましたニヤニヤ

20枚入りニコニコ


500円で送料込みなら、すごいいいと思う!


こうゆー箱とか用意した方がいいのかな。

商品保護に、見ためも良いし。


私が行ったポストのサイズの目安は!!

ティッシュの箱です。


これ。約4.5cmでした、厚み。

商品がデニムだったから、ポストに入れる時に

うまく変形してくれたってのもありますが。


でもなぁ、、、ドキドキするの、イヤなんだよねー不安

とりあえず、安心・安全な発送を心がけたいと思いますニコニコ