お盆はメルカリ  の再出品や出品などは
しませんでした真顔
それでも、細々と売れたりもして。
今までいいね!もつかなかったような品が
ねぎりにねぎられ売れていきましたニヒヒ
あと、はじめてのdorrz公式アカウントからのご購入もありましたニヤニヤ
外国人さんからの依頼の代理だそうです。
なんだか、嬉しくなり、オマケ、つけちゃい
ましたニコニコ 気持ち良いお取引にはおまけつけちゃう
タイプ。
問題なく、お取引成立拍手

そして、とにかく、コメントが多かったDASH!
パターンがありました。
やたら丁寧真顔 値下げ交渉なんですけどね、
『こちらのご商品、興味をもっております。
 恐れいりますが、お値段のお値下げを
 お願いいたしたく存じます』 みたいな。

がたくさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

コメントいただいた全く別の方、4人。
みな、丁寧にコメントいただきましたが、
みな、購入いただけずー。
縫目は何センチですか?なんて質問にも対応したのにー。

2人目くらいからは、もう、"買わないだろうな"って
思ってしまいましたDASH!

そんななかのハッピーサンデー飛び出すハート
再出品を数点したのみでしたが、
即購入が2点ラブラブ
か・い・か・んDASH!DASH!DASH!

コメントも何もなく!
ありがとうございました拍手拍手拍手

お盆も終わり、また通常に戻っていくのかな。


とりあえず、クリスタルのゴールドを買って
みました目がハート
 ポメ●ー●は買わないと決めたのでね、、、

この夏、大活躍しました!可愛いです❤️