今回、アパレルなんて絶対、安くなると
思う、世の中もセール中だし
ハッピーアワー、1つでした、売れたの。
30品くらい再出品してみたのですが
いいね!はつくけど、売れてかない。
コメントくるけど、売れていかない。
お買い上げいただくのって、尊い
ある品、、、新品タグ付、現行品。
コメントがきたのです
"購入させていただきたいです" ありがたい
ここからが長かった、、、
やり取り、2日に渡り、2つの品に渡り、
20回ほど
着丈の再採寸。指定された箇所の採寸。
写真の再撮影、場所を変えての撮影。
まぁ、やれる事はお応えしました。
着画やら野外の撮影はお断りしたし。
結局、、、お値下げの要求。
ハッピーアワー中だから、普段より300円ほど
安くして出品してる。現行品だし、その写真も
掲載してる。
決して、ご本人は値段を提示せず、"本日、
購入したら、お値下げはしていただけますか?"
だの、"今だと、どのくらいのお値段になるでしょうか?"だの、、、
プロフィールを読めと促したら、"読んでますよー"と。
新品・未使用品は、最安値で出していますので、お値下げできません て書いといたけど。
このやり取りが楽しいと書いてる方が
いましたが、私は全く楽しくありません
その間にも増えていく、いいね! これ、皆さん、
様子見ですよね
とりあえず、"ご購入いただけますなら、気持ち程度のお値下げはさせていただく"旨を返信しました。
もう、ないやろ、ご購入いただけなくてもいい!と
思ってたら、『気持ちを金額で表してもらって
いいですか?』と
、、、ブロックしてもいいですか?と思いましたが、
とりあえず、"ご購入の確約をいただけたらの
ご相談にさせていただきます。"とした。
暑いんです、イライラするやり取り、やめたい。
今朝もコメントきていた
『気持ちを表していただけたら、お応えできるなら
購入しますので、金額で表してください』
絶対、買わないやん、あんた、、、と心底思うわ。
新品・未使用・現行品は基本的にお値下げしません。z●z●のサイトに在庫もございましまよ、そちらにてご検討ください
これを貫く!!
ずーっと暑いっぽいので、晩夏を意識して
涼しげなワンピースを欲していますー。
、、、湿気のおかげか、だいぶ回復。耳、痛くありません。某ショップでも売ってました、約3倍!