11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

これの前に買ったやつが届きだしたのですが真顔

失敗したやつが、2つ。


私、この靴が大好きクローバーで。

上のローファータイプを購入しましたドキドキ

ワンサイズ下げて、 Sを購入。


雨の日もー、晴れの日もー、秋・冬・春、これ

でしたちゅー

で、同じブランドなら間違いないかもニヤニヤと、

買ったやつ。


シアーなコレが欲しくて。

Mを買っちゃったんだよねーあせる 当然、大きくて。

後ろ、カッパカパ。ここ、サイズ交換してくれる

ので、悩みましたが、シワが寄るんですよ、へんな。返品時期、過ぎてしまい真顔 

ただの、失敗なお買い物でした。


もう一つ真顔

真夏に着たかったワンピース。

モデルさんみたく、着れない。



お腹部分がパッカパカ。

こんな風に絞れません。

しかも、脇もパッカパカ。BBAは脇を

晒してはいけないと思っているので、着れない。


クソーっドクロドクロ 


あ、もちろん、成功アップしたやつもありますひらめき電球

今は暑すぎるけど、これ。ジレ、あんまりな

感じでしたが、抵抗なくいけそう。

2580円ラブラブ


某ブランドにそっくりなこれ。ローズピンクの

太め、普通と2つ購入音譜 

この夏、ヘビロテしてますラブ 汗や日焼け止めで

汚れても安心だもん。


マラソンで買ったやつはサンバイザーのみ

なんですが、どうだろー


楽しみです、届くの。