今日は5の日飛び出すハート

イベントバナー

 


24時過ぎて、購入完了しましたニコニコ

これ持って、入院するんだードキドキ


まさに、これ購入したのだが、白黒は売り切れ。

人気ないのかな?50代には最適ークローバー


これくらいあると、安心笑

このクリーム、大好き飛び出すハートアモー●溺愛してましたが、こっちのが私には合うニヤニヤプチプラな女笑い泣き


腕が心配なのですが、、、ボーダー購入しました。


ボーダーが安心なお年頃笑


本当はこれも欲しい真顔上のワンピにつけたい。

ずっとカートに入ってるんだけれど、、

アウトレットもあるー!!

がぁ、5千円代、希望。ポイントためて買います真顔

視線そらしのポイントに、いいと思うんです。

あと、ロングネックレスなので、病院で外しやすい。これ、大事笑


今回は必需品のみにしたつもりー。


洋服、買ったら、ヨレヨレなのをさようなら

しまーす。