今年、初のお買い物は、偏食ちゃんの希望で
アウトレットに行きました車
私も、ブログにUPされた購入品を拝見し目
楽しみに出かけましたが・・。
プラダ  、GUCCI、長蛇の列ドクロ 何も買えずで
したが、偏食ちゃんは大満足してたんで、ヨシと
しました。
その数日後、偏食ちゃん母が、栄に行きたいと
言うので、お付き合いニコニコ
冬休み中だし、入場制限もしてるだろうし、私は
全く、買う気もなく凝視 
偏食ちゃん母の買い物を済ませ、せっかく来たからと、CHANELを見てみたら、なんとたったの3組待ち。
受付の方に、バレリーナはあるかと聞いたら、
『サイズがあるかわからないけど、あります』とポーン そんな話しをしていたら、呼ばれて入店。
久しぶりすぎるーっデレデレ
すでに、話しは通っていて、スムーズに靴コーナーへ。バレリーナが並んでいました、ベージュ×黒コンビの定番、黒×黒の定番、キルティング柄スター
ここ数年、在庫を聞いても、ほぼ、ない。マイサイズなんて皆無真顔 
もう、買える気なんてしなかった。
本当は、ベージュ×黒のコンビが欲しかったのですが、私、足首ない人でね、、、無気力
黒のキルティング柄と決めてました。
サイズ、ないだろうと、聞いたら、箱を持って出てきました!


試着したらちょうど良くて、即、購入飛び出すハート


ガサツな私なので、このデザインの方が、傷が

目立たないと思って。

そしたら、これ、防水スプレーは絶対しないでくださいと言われました真顔

晴れの日だけ、履いてくださいって。


この日は一粒万倍日ドキドキ ようこそ、私の元へ!

まさか、年始にこれがあるなんて!!

強運な靴音譜音譜 

神様からのお年玉🧧か?!

それくらい、出会えなかったからウシシ

良い靴は素敵な場所に連れてってくれるというし。


それにしても、、思ってたより、すごく値上げ

してました真顔 


裏張りして、大切に履きたいと思います目がハート