シミ取り放題の経過観察へ行ってきました指差し

シミ取りは何度かした事あるけれど、今回の
病院はなかなかの通院回数と、費用がかかります不安
まず、シミ取り放題した日は、シャーみたいに
なりました真顔これを下にずらした感じ。


ガーゼなんてレベルではない。
そして、テープで黒い部分を覆い、両親からは
"汚いアヒルの子みたいね"と毎日、言わネガティブ


そもそも、"みにくいアヒルの子"だからね"{emoji:真顔}

そして、現在は、、、"赤毛のアン"ならぬ、
"赤い顔のおばさん"になりました。

私は赤みがでやすいようです。←初めて言われた

けど{emoji:滝汗}

ここから、もう1回、色素が強くでて、綺麗になっていくとのこと{emoji:指差し}

赤みが消えたら、ミラミンという化粧品を使いケアし、2ヶ月目くらいに再診だそう。

再診の時に、まだ、シミが残っていたら、また、

処置してくれる、"保証つき"のシミ取り放題です。

Qスイッチルビーレーザー、ピコシュア、2つのレーザーでシミを取り、オプションでトーニングと

フラクショナルをつけました。

これに、保護テープやミニなクリームで、

お会計、11万切るくらい真顔

フラクショナルて、単独でやるとそこそこするから、つい、やってしまいましたちょっと不満

で、今回。再診(撮影あり)と、ミラミン(これも

希望者のみ)なんですが、私はミラミンありきで

説明されました真顔 シミ、大きいやつは3cmだし赤ちゃん泣き 前回、取れなかったし無気力 ここは

先生のおすすめ通り、やってみようと、、、

17000円のお支払いでした。


シミ、目立つやつは3センチのを含み3つだったんです。でも、VISIAってやつでシミを見たら、、、要はまだ、出てないシミまで写るやつなんですが、シミの洪水でした赤ちゃん泣き


月は、2月の中旬くらいに行きたいなと思います。それまで、ミラミン塗って、お手入れ、

がんばりまーすニコニコ


年末最後の外出は、すっぴんで美容皮膚科でした。

今年もお世話になりましたニヤニヤ

来年も、よろしくお願いいたしますちゅー


ハワイや、韓国、グアム、、、北海道に

行けますように飛び出すハート