帰国日の4日目あせるあせる

午前中はフリーなのですが、もう、ホテルに
いることにしました。

私のみ、ラナイにてコーヒータイム!
この景色を見ながらお茶できるだけで、満足
でしたラブラブ

偏食未成年女子は、室内にてNHK番組を見ながら
お味噌汁とおにぎりです。
薬を飲んで、荷物の整理を。

チェックアウトの時間になり、ロビーへ。
送迎付きなので、このままロビーにいる?
なんて話しをしてたら、"えー、もったいないじゃーんDASH!"と。
今日は鼻詰まりもなく、調子がいいみたい!

1時間ちょっとしかなかったので、ホテル向かいのJPストアに行くことにしました。

それは、元気に坂をくだりー 笑
おどけて写真に収まるニヤニヤ

今さら感、、、笑い泣き

JPストアはバラマキ土産みたいなお菓子からケイトスペード などのちょっとしたブランド品まで
幅広い品揃え!
ABCストアとセレクトショップが合体したような
感じです。
前は、モンクレールがあったような記憶がありますが、タトラスになってました。
子供用品が充実な感じでしたが、別にここで
買わなくても、、、な、生産地。

偏食未成年女子は、グアムに来て1番、目をキラキラさせて、物色してましたよ。

でも、、、キーホルダーとかなんですーポーン
もう、高校生なのに、、、緑豊かな街で育ったからでしょうか滝汗
シャネル買ってーと言われたら、ムカつきますが
笑 全く興味がなくゲロー
こっちのキーホルダーと、こっちとどっちが
いいと思う??と、真剣に悩んでるしチーン

こんなお財布どう?ってケイトスペードのを
提案してみましたが、今のが壊れてないから!と
断られました笑い泣き
今のは、ムーミンのやつ真顔

キーホルダー、両方買いなさいよ、、、と
言っても、たくさんはいらないと、、、チーン

悩んで、悩んで、キーホルダー1つ、マグネット、バスボム、HARIBO、ヘアピンを購入してましたにやり
あー、めっちゃ買い物したーデレデレと、喜んで
ました。

お迎えのバスで、空港へ。
海が遠く感じるー。

チェックインも空いていて、スイスイ。

お腹がすいたーというので、フードコートへ。
バーガーキングが食べたかったけど、長蛇の列。
偏食未成年女子は、きつねうどん。
私は、スパムを。
久しぶりに食べた、スパム!

搭乗はかなり遅れて汗
行きの、AV見せつけて男子もいました 笑

あー、グアムの街よ、さようならー。
何しにきたのか、わからなかったけどー。

帰りも軽食が出ました。
りんごジュースとツナサンド。
行きよりおいしかったです。

月が見えた!

帰りも爆睡な偏食未成年女子でした。

あー、よく寝たーと、起きましたゲラゲラ

日本では、鼻水もとまり、、、
日本最高ラブラブと言ってた偏食未成年女子でした。
(花粉症の薬は飲んでますけどね)

いつまで一緒に旅行してくれるかわかりませんが、これからも同意書持参で、2人で色々、
行けたらいいなーと思います。