なぜか、毎年、夏のSALEには出遅れる

今年も、SALE行こう!となったのは
お盆真っ最中

でも、でも、ファイナルSALEになってる
だろうし、今からSALEになったものもある
よね、きっと そんな期待は見事に裏切られて

すでに、レザーやファー、ニットなデパート
SALE品は、ほんと、角に
売れ残り感、ハンパなく

うーーーーーん
と、ランチをしたデパートをさまよってたら。

ん?こんな店、あったと、いう品揃え

全然っ、SALEじゃないけど

一目惚れにて、これを購入

あんた、何枚、ボーダー持ってんの?!と
偏食未成年女子母に言われましたが 

この、星柄レース状の切り替えがツボ
しかも、袖の後ろは普通の布なのです。

SALEじゃないです、定価です
店員さんとお話したら、東京のアトレと
銀座に続く3店舗目のお店とのこと。
・・アトレ??よくわからないけど、
そうなんですねーと、知ったかぶり

SALE狙い、早くも脱落

久しぶりにピアスも購入しました。

作家さんのハンドメイドを扱ってる店で。

これも、SALEではありません

でも、きっと、心のどこかにひっかかってた、
SALEに来たんだという気持ち...

これ、SALEで買いました

コンバースのハイカット。
これ、めっちゃ、軽い
このまま、しっかり防水スプレーして、
真っ白で使いたいと思います。

なんだか、SALE熱が不完全燃焼ですが、、、
まだまだ、粘って、お買い得な品を探したいと
思います