デパートはすでに、ですね~DASH!


店員さんが、ブーツとかはいてて、びっくり叫びしました。

いくら先取りでも、外は酷暑ダウン秋モノなんて、見る気にもなれんむかっ


昨日はご挨拶の品を購入しに、郊外のデパートへ車


本当は時間もあったので、街中に出かけたかったけれど、、、

この麻痺顔が躊躇させるしょぼんもし、誰かにあったら、、、土曜日だし、そんな不安もあり

郊外の小さなデパートに足が向いちゃったDASH!


そこのハンカチ売り場!!こんな小さなデパートにはないだろうと思ってた

今年で日本撤退してしまう、セリーヌのコーナーが!!


めっちゃ、小さいけど(笑)


あったのは、メンズのハンカチとミニタオル。・・・だけDASH!DASH!売れ残り感、ありありダウン


で、最初はスルーしたのですが、そのお隣のお店で品物を購入したので、帰りに取りに戻った

ついでに、何気に目目をやったら、、、


増えてたアップアップ


先ほどにはなかった、大判のハンカチ音譜セリーヌのBAGのプリントで、ピンクが愛らしい~ラブラブ


そして、オーガニックコットンのタオルハンカチ。これもセリーヌのブランドロゴが上品でかわいらしい~ラブラブ


こちらは、色違いで白ベースとピンクベースがあったので、両方GETニコニコ


この2ヶ月で購入したセリーヌのハンカチだけで9枚くらい??


まだ、使用してないセリーヌ以外のものもあるし、もう、ハンカチ類、一生、買わなくても

いかもDASH!