今年の夏休み波は混雑を避けるために、早めに1泊旅行車


しかも、この顔面麻痺 ハント症でしょ~DASH!


当然、まだ、めまいもあるし、体力もないので、近場の温泉へ。

高速で1時間半くらいのところ。


ホテルはメゾネットタイプで、唯一、そこが贅沢空間クラッカー


温泉に行くには、ホテルを出て、1分くらい歩くとクアハウス棟があって、そこへ。


期待してなかった温泉だけれど、お湯、すごく良かったラブラブ!


お湯が優しくて、ツルツルになりました音譜


何が1番、よかったというと、、、


従業員さんの対応~!!


今の人って、、、湯船につかるのに、髪を上げない人が多い。特に、子供むかっ


まじ、親、ちゃんとしろよむかっって思う。子供は公共の場のマナーは、親に教えてもらうものだし。


ほんと、他人には厳しいクレームつけるくせに、自分の子には甘いバカ親が多すぎるんですダウン


みんなで入る温泉に、他人の髪の毛がべった浸かってたら、気持ち悪いでしょDASH!


ここは従業員さんが、そんなバカ親子に注意してくれる。


なので、気持ちよく、温泉に入れました~。


もちろん、麻痺顔は温泉で温まった手で、ゆっくりマッサージ!


リフレッシュハートできました!!