前回の日記、、、4月。


ものすごくお気楽な幸せな日記だったんだな~DASH!と、読み返しました汗


私、タイトルも変えたのですが、顔面麻痺。しかも、治癒しにくいラムゼイハント症

なってしまいました。


発症したのは5月の初めだから、もう、2ヶ月になってしまう。


初めての救急車、そして、コレといった治療法がないこの病ドクロ


今も目目は閉じないし、口も引けませんキスマーク完全麻痺なんです。


入院中、本当に本当に、情報が少なくて、少なくて、不安でたまりませんでした。


もちろん、今もですがしょぼん


私の経験が誰かの役に立てば、そして、自分自身の記録のために、少しずつ、ブログを

つけていきたいと思います。