も~、すっごい日差し晴れですね~DASH!


昔は真っ黒にやいてる方が、いけてて~。

健康的でかわいいドキドキって風潮でしたねドクロ


あの時に戻って、言ってやりたい、、、絶対、ダメ!!ってにひひ


私は肌が薄いので、市販の日焼け止めだと肌が荒れてしまうんです汗


気持ちとしては、ア●ッ●とかア●ーとかつけたいんですが。


SPF50の++++とかですよDASH!DASH!しかも、ウォータープルーフだし?!


けど、無理なので、、、


購入したのは、韓国旅行の際、美容皮膚科で販売されてたやつ!!


なんと、SPF90なんですクラッカー音譜


ジェル状のもので、イヤな臭いもないし、伸びもいいし~合格


ドクターズコスメなので、お肌の弱い私も大丈夫っチョキ


実はこれ、美容皮膚科での施術のあまりのダメージで、お会計時に買い忘れドクロ


後日、そこに行ったお友達にお願いしたんです。


そして、、、なんと、これをお土産としていただいてしまったという、、、


なので、溺愛用してますラブラブ


お肌もあれなくて、いい感じグッド!