ここ数年間、年に1度、海外旅行飛行機に付き合ってくれるお友達。


もう、彼女か家族じゃないと一緒に旅行なんて行けないんじゃ!?って

くらい、自由気ままを許してくれる貴重な存在です音譜


ここ数ヶ月、会ってなかったのだけれど、先日、久しぶりにディナーをナイフとフォーク


お互い、韓国旅の時に今、欲しいものがあって、それについて話をしてたのですが、

彼女が欲しいと言ってたのは、指輪指輪


しかも、ダイヤのでかいやつDASH! 


「だって~、未婚だから自分で買うしかないじゃん。でも、チマっとしたのは絶対、いやなの」


と言っておりました。


対して私は、何度か購入経緯をブログに書かせてもらいましたが、シャネルのベージュBAG

だったんです。


で、先日、友達が、「とうとう、買ってしまったわ~ラブラブ」って。


うまがあう友達って、物欲MAX時も似るんですかね~にひひ


数日違いでの購入でした(笑)


1カラットのダイヤ指輪 ものすごく高価だけど、マダムチックなものが多いし、、、


その辺を聞くと、なんとイエローダイヤにしたんだって~宝石白


ベースもプラチナではなくゴールドにしたことで、とってもカジュアル&リッチドキドキ


彼女、とってもセンスがいいアップ人なんだけれど、本当に素敵そう音譜


まだ、オーダー中なので実物はなかったけど、早く見たいな~目


私もシャネルBAG購入を報告音譜


マトラッセにしなかったことを、逆に、いい選択じゃんと言ってくれました音譜


センスのいい人に褒められると、ほんと、嬉しい~アップ