昨日、久しぶりにマツエクしてきました目


以前、朝のメイク時間短縮を狙って、したときは、それなりに満足してたのですが

無意識の時に撮られた写真カメラ


そこには、怖いくらいの目力目を放った私が叫び


アラ40の窪んだ目には、マツエクって、影になってきついなDASH!そう、思ってやめたんです。


なのに!!


頼まれて購入したクーポン。頼んだ本人が行けないってダウン

期日も迫り、たまたま時間もあったので私が行くことにしました。


場所が、、、繁華街のマンションの一室ビル


対応してくれたのは、短パン、長い爪、茶髪のお姉さんでした・・・


すっかり自分のオーダー方法を忘れてしまって(長さとか)とりあえず、Jカールで

MIXしてつけてくれるよう、お願いしたんですが、、、


長い。寝て、起きて、寝て~も、まだ、終わってないんですあせる


寝てる私も疲労困憊ドクロ


しかも、途中での確認が1度もなく。


終わったら、お店の閉店時間。約、2時間、施術してたlことに。


鏡で見たら・・・ガーンくじゃくの扇はてなマーク


OFFしたいけれど、行く時間もない~汗


とりあえず、雑に扱って、自然にとれるのを待ちます。


人に会うのが恥ずかしいあせる