以前、使用レポで「まぁまぁ」とか書いてしまった、ソルファスのLIPですが、、、


ごめんなさいあせるそう、書かなくてはなりませんDASH!


昨日、メイクポーチを忘れたまま、仕事へ叫び


私のメイクポーチ、パンパンなんですドクロまぁ、目薬とかも入ってるんでしょうがないんですが。


だから、これを忘れたらとっても困るダウン困るなんてもんじゃありません・・・


私のクチビルキスマークの乾燥のひどさは、砂漠なみでして汗


同僚に口紅は借りたけど、1時間後にはその口紅が、かさぶたのようにめくれるという・・・ドクロ


そんな事態に汗


乾燥してカラっからなクチビルからは、血もにじんできました、、、


家に速攻、帰って、うがいの前に、あれ、あれ、あれ~~っと、ソルファスのLIPを探し。


こんなときに限って、化粧ポーチが見当たらないのむっ


どうにか見つけ、塗りたくりました得意げ


このこってり感ドキドキ


そして、寝る前、いつもより多目に、LIPを塗り、就寝zzzzぐぅぐぅ


そしたら、、、、完全とまではいかなけれど、クチビルキスマーク、復活しておりました音譜


ベロベロむけた皮、わかりませんチョキ


どうしよう、これ、ストックないんだよなぁ、、、


なくなったら困る、韓国コスメです合格