ちょっと、ご無沙汰でした~DASH!


4月のバタバタDASH!


前回、オークションデビューを書いたのですが、、、


そこから2回ほど、落札しました音譜


で、、、1回が、、、やられたガーンドクロ叫び


新品・未使用とうたわれてたのですが、、、


ノモがきたら、首周りにはファンデーションの跡、前身ごろには何かをたらした跡、

そして、黒い汚れ、、、


そして、くっさい臭いむかっ


平気で「新品」だなんて言うなんてむかっ


モラルの問題ですね爆弾


当然、その方にはクレームを入れたのですが、なしのつぶて・・・


とりあえず、クリーニングに出しましたパー


1番、お高くて、さらにOPつけたのでクリーニング代、4000円でした叫び


いい勉強をしたと思おうDASH!


私の中で、「人にイヤなことをするよりは、されるほうがいい」という、教訓があるんです。


だけど、、、もう、オークションはやめます。卒業!!


つかの間のブームでしたにひひ