先日、ひょんなことからメル友になってる、四国在住のアラ40女子とメールしてて、、、


「四国はお店がないから、本土に行ったときに買い物するんやけど、正規の値段って

 高いやろ~DASH!だから、オークションで買ってんやわ~」って。


オークションはてなマークはてなマーク怖がりな私は、知らない人と連絡先、交換しなきゃならないし、

お金がからむし、、、詐欺とかTVであるみたいだし、怖いじゃんDASH!ってイメージキラキラだったの

ですが、、


そのメル友ちゃんいわく、トラブルは一度もないって。


ヤフオクとかモバオクがメジャーらしく、そういうものから見てみたら~ってことだったので、

しばらく、出品商品を見てたのですが、、、


私の欲しいもの、たくさん、出品されてました~アップ


ちょっと、びっくりしたりもして。だって、この前、発売されたものが、そのまま新品キラキラ

出品されてるんです。


お値段は定価+αになってるんだけどね~。びっくり、びっくり目


何度か見てて、出品者さんに質問したり~(笑)入札してみたり~したら、落札できたにひひ


その品物が先日、届いたのですが、購入して保管してたものらしく、タグがついたまま目


わ~っラブラブ!って気分UPアップ


メルトモちゃんの忠告通り、「自分の上限を決める。張り合わない。何度かやり取りをしてみる」

を忠実に守りました音譜


いいお買い物できたなぁラブラブ