連日のM越詣でとなりましたよ・・・


だって、ここで積み立てしてるんだもん、しょうがないDASH!DASH!


リニューアル1日目、一般客が入れる日パンチ!午後からコソっと行きました車


けど、、、考えようによれば、記念品とかくれちゃう?な~んて、下心(笑)


前、ハワイのリニューアルにたまたま行ったとき、何か、もらったような、、、

(あまりに昔すぎて、覚えてないんだけどあせる


・・・くれちゃわなかった(爆) ドリンクサービスがありました。


ノンアルコースのカクテル音譜 担当してくれたTさん、この方に入れなかった話をすると、、、


「大変、失礼しました。申し訳、ありませんでした。今後、このようなことがないように、

 お名前、ぜひ、いただけますか?」って・・・


もう、購入するものは決定してたので、それをお願いすると、店頭にはなく~ダウン


まさか、昨日、売れたのか?!と心配してたら、「お迷いのようでしたら、、、」と

マトラッセとともに、出してくれました。


ソファーでくつろぎながら、Tさんの意見を聞きながら、考えたんですが。


やっぱり、お値段も20万違うし、重さも全然、軽い!!

私は使い方が雑なので、ジッパーのが便利、、、とのことで、春夏モノを購入~ドキドキ


大きさも、色も、理想道りなこのBAG,いつデビューしようかな~ドキドキ


M越は、やっぱり、イヤ意識が残りましたが、シャネルの担当の方の対応は

よかったなぁ。