今日は仕事で小さなデパートへ車


平日の地方支店のデパートってものすごく空いてます音譜


店内はすっかり春桜色ですが、私の大好きな文字はない、、、


そ・れ・は!!SALE~~~~っビックリマーク


さすがに、もう、ないですよねDASH!


・・・と思ってたら、デパートではないんですが、その横のショッピングモールで音譜


庶民の味方ラブラブコムサ イズムですが、一部、70%OFFになってましたよ~ラブラブ!


問題は、買えるものがあるかひらめき電球やっぱり、売れ残り感ありありでしたが、、、


Lサイズばっかりだし~ダウンそしたら、洋服のしたに靴が!!


迷彩柄のバレーシューズ合格サイズも23、23.5 、24.5がありました。


6980円2094円だったので、即、購入~~ニコニコ


偏平足の、幅広足なんですが、サイズ感もばっちり合格だったので、よかった~チョキ


この春夏、ヘビロテしま~す!!