ここ数回、韓国で泊まるホテルはJWマリオットを指定してます目


韓国に初めて行ってから、23年なので、、、


若い頃は寝るだけ~DASH!の、びっくりするようなチープホテルや、

いわゆる、エコノミーといわれるホテルも経験済み合格


若い頃は、へたしたら、3ヶ月に1度、韓国~飛行機って時もあったので安いツアーが出たら

それでよかった。


でも、今は無理~ダウン


まぁ、ご褒美旅行キラキラにもなってるしねっ!!


新羅、ウエスティン、リッツカールトン、ロッテ、ロッテワールド、ヒルトンなどに宿泊したんですが、


なぜか、明洞に近すぎるのが苦手。。。と気が付きDASH!


歩いていける距離はものすごく魅力だけれど、タクシー車に乗って、街中をみたり、

ビジネス街を走り抜けたり~。そんな移動時間が欲しいのかな~。


JWマリオットは、地下鉄にも近い~(・・・使ったこと、ないんですが)デパート、横~。

地下街もある~、、、コンビニ、前!!


そして、思いっきり日本人だらけじゃないのと、(基本、コミュニケーションは英語。でも、

日本語が通じる人もいる)


朝食をのんびりとれるのも好き~音譜ビュッフェもおいしいです合格


お部屋は、バスとシャワーブースが分かれてるし~、まくら、たくさんあるしにひひ


他のホテルに比べて、部屋も広いんです合格


今年はアメニティも変わってたよ~。ボディークリームもあって、イランイランのいい香りラブラブ


細かいところが女子好みドキドキ


チェックインのとき、日本語の案内もいただけたので、クチコミは悪いんですけど、

日本人にも優しいホテルになってきました音譜


今年はどこに泊まれるかな~ドキドキ