マツエクすると、確かに楽だけれど、、、


アラ40な私がすると、もろにお店の腕がでますDASH!


窪んだまぶたに、片目100本とかつけると、目がおもいっきり、影になって

なんだか、とっても無理してるように見える、、、と気がつきました目


やってる本人は、絶対、たくさんつけたい と思うんだよね~DASH!


今って、写メカメラとか簡単に撮れちゃうし、油断したときの顔の目元が、、、


とっても、ひどい顔だったんです汗


なので、やめてみました~DASH!


元々、マツゲは普通の人よりは長かったのですが、年齢とともにスカスカに、、、


お気に入りは、クリニークドキドキ


海外で激安音譜で購入してたんですが、フェリーチェ トワコのものがちょっとお得に

なってたときに、購入したんです。


そしたら、、、マツゲ、伸び伸び~~アップ


普段は1本4700円なので、気軽には購入できないプライスなんですが、、、


マツゲ美容液とWの効果って考えたら、いいかもなぁ音譜