ここんとこ、買い物しすぎてる!!、、、そんな危機感ドクロがありますあせる


昨日は、M越の対応の悪さに、怒りがフツフツ爆弾でした。


なので、それはその後のお買い物に響いた叫び


だって、対応のいい店員さんに接客してもらうと、「うんドキドキうんドキドキ」って

嬉しくなって(M越を思い出し、、、)買ってしまったんだもん目


今年って、ローファー、流行ってますね音譜


昨日もたくさん、見かけました目


私は流行モノ楽ちんモノは プチプラで済ませたいんです。


なので、若者の聖地キラキラパルコ」を覗いてきましたチューリップピンク


1階のアナトリエはよく、行くんだけど、上に行くことはまず、なかったんですが。


プチプラだから挑戦できる~ってメリットを生かしDASH!


RANDAでピンクベージュのローファーを購入ドキドキ


店員さん、めっちゃ、関西弁のギャルでしたが、ちゃんと中敷も入れてくれたし。


とってもかわいい靴、購入できました音譜


名古屋パルコ 南館の4階、エスカレーターをおりてすぐあります。


アラ40でも大丈夫な靴、たくさん、ありましたラブラブ