今や、もう、定番となりつつある韓国コスメ目


情報はたくさん、溢れてるし、ブログで韓国コスメについて書かれてる方も

たくさん、いらっしゃいます。


某芸能人、これがこれが、美のスタイリストとかにいわれたら、信じちゃうでしょ~DASH!


はい、、、私も踊らされた一人です汗


はっきりいって、アラ40には効かない!!ものが多々なのですドクロ


かわいいパッケージで人気のEなんて、、、

その方のたて看板とか出てるけど、あきらかに10代対象でしょ~がDASH!


冷静に考えれば、わかるのに、、、私ってバカっ叫び


日本でコスメを選ぶのは、それなりのものを選ぶし、購入しますよね。


この定義は、韓国コスメにもあてはまる。


安いのが魅力のひとつなら、日本のコスメにも同じくらいのレベルのもあります!!


美のスタイリストさんとやらが紹介してた、クチビルがぷっくりするという、Sのグロスを

購入したんですが、、、


確かに、ひりひりはするの。

けど、グロスとしても効果は薄いなぁ~。ベトベトするだけでKEEP力もないし。


MのBBクリームも買ったんですが、、、ダウンちなみに、絶賛されてるEのBBもダウン


いいか?これ??アラ40には無理っ!!

よれるし、くすむし、BBの機能ある??


そう、思ってしまいましたよ、、、ドクロ


これを愛用ドキドキしてる40代の方がいたら、悪態ついてすいませんあせる


あくまで個人の使用感なので、お許しくださ~い。


そして、色物。口紅やアイシャドー。

確かに、パッケージはかわいいクラッカー


それだけですダウン


色持ちもしないわ、発色が違うわ、、、ダウン


安いけど、それだけ~。


あぁ、今日の私は悪態まみれあせる