韓国に行くと、よく、日本でそこそこの値段で売ってるものが

え~~っ値段で売ってるので、それはそれでショックを受けて、

日本でのお買い物が嫌になる・・・ドクロ


そんな私ですが、季節の変わり目ってお買い物した~いDASH!


これ、女なら絶対、あると思いますアップ


先日、急に春色のものが欲しくなり、デパートに行ってきました音譜


・・・春ってより、、、夏じゃんクラッカーって思ったくらいでした。


40、、、いや、35くらいから、服を買うの、困る~!!


それまでは、好きなものを買って着てたんですが、

趣味はかわってないのに、体型と顔が変わったという現実と向かい合うのが

洋服選び・・・あせる


私、元々、クインズコートとかMプルミエが好きなんですけど、

サイズがでもきつく感じるのもあります叫び


そう、、、それは、あなたの買う服、ここにはありません!!って言われてる

ようなもんなんです・・・


腰の周りの肉が・・・


今回は、たまたまSALEコーナーを見つけ、数点、購入~音譜


まずは、「この時期だから」の激安爆弾カシミヤのセーター合格

値札がね、、、4枚、張り替えられてました(笑)


グレーのシンプルな形なので、今年冬の韓国で使えそう~合格


あとは「適温を保ってくれる」という機能のついた、春のセーター音譜


黄色とシロ、お安かったので色違いしましたキスマーク


点で10000ちょっとDASH!


定価だと3万くらいだったのでラッキーでしたクラッカー


・・・もう、私、定価で買えない女ですラブラブ!