おととし、どこのNRで聞いても、「売り切れです」って言われた、コラーゲン90の化粧水!!


帰国の日、たまたま明洞のNRで、ダメ元で聞いてみたら、「倉庫に1本だけあった」とのこと。


けど~ショック!セットにされてました・・・汗


けしょう水、乳液、クリームなど5種類。


店員さんに、化粧水と乳液しかいらないと言うも、だめ~あせる


そしたら、友達が他のものを引き取ってくれるってことに!!


そんな出来事があったのですが、使い始めたのは去年の12月。


ほんの1ヶ月前~(笑)


で、、、ここで、普通なら使用感とか?商品紹介とか書くの??


私、そういうタイプの人間ではないので目


出てこないんですよ、特に、乳液むかっ


一瞬、使い切ったビン??と勘違いしたほど。


化粧水は、雪○花と似たような感じのトロミ系。潤う~~と思いきや・・・そうでもない。


乳液は、どんなにひっくり返して叩いても、出ないので、さかさまにして保管。


これはリピート買いはなさそうですパー



るんるん私の肌は、薄くてひどい乾燥肌です。アトピーもあるので、脂漏性湿疹にも昨年、なり、、、

  その上、膠原病でしょDASH!


 なので、お肌のコンディションとしては最悪の悪だと思うのですが。


  闘います、楽しみます!!