昨日、Ibutsu kon'nyū supported by 激ロック
ヘ来てくれたみなさん、ありがとうございました!

Photo by: Ami Sasaki

ナノ、2年半ぶりの新宿BLAZEでライブでした。
奇跡的に、前回のライブも対バンだった。

久しぶりにあの会場に踏み入れた時、
懐かしい気持ち、切ない気持ち、楽しみな気持ち、
色々と感情が湧き上がって来ました。

今回の対バンで共演できた「神使轟く、激情の如く。」のみなさん、「EGGBRAIN」の皆さんとは初めてで、
異色のコラボレーションが実現しました。
それぞれのリハーサルや本番の空気と鳴り響いている音が、不思議な感覚で体に響いて、
ものすごく刺激を受けました。

会場に来てくれたお客さんも、ファンお境界線なんて微塵も感じさせなかったし、
あまりにも盛り上がってくれていたので、つい「叫ベー!」って煽りたくなってしまいそうでした。

コロナ禍、ようやく少しづつトンネルの先の光が見えてきたけれど、
まだ完全に自由に楽しめない環境の中で、
LIVEに足を運んでくれて、手を叩いてくれて、拳を突き上げてくれて、心の声を聞かせてくれて、
本当に本当にありがとう。

アーティストとして、一人でも多くの人にパワーを届けていと願っている。
でも昨日、みんなからパワーを貰ったの自分だった。


次は待ちに待ったワンマンが待っている。
あと1ヶ月、愛を込めて準備します。

ぜひぜひ、
楽しみにしていてください。
7/9 SHIBUYA duoで会いましょう。
-------------

「10th Anniversary 『ROCK ‘N RAINBOW』」
日時:2022年7月9日(土) 開場 16:00 / 開演 17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE
料金:6,200円(税込/入場整理番号付/全自由/手数料・1D別)
   ※未就学児入場不可


《一般発売中!》
https://eplus.jp/nano/

-------------

Thank you & Rock on.
NANO

「Ibutsu kon'nyū supported by 激ロック」

✨Special thank you to✨
「神使轟く、激情の如く。」
「EGG BRAIN」
DJ ムラオカ & TATSUYA
激ロック
Bandmembers: Yuji Namatame, Nobuyuki Abe, Soma Akasaka
All staff
Nano staff
NANO TOMO & Fans