Hello.

最近コーヒーとかココアとかお茶に色んなスパイスを入れて味の研究をすることにドハマリしているナノです。

 IMG_7802.jpeg


2021年になってから早くも1週間経ちましたね。


あっという間。


みなさんはどんな新年のスタートをお過ごしですか?


みなさんは今年どんな抱負とか、目標とか、あるのかな?


ナノ自身、

2020年はものすごく色々と考えさせられた一年だった。

だから今年、2021年は


自分が思ったこと、感じたこと、

楽しいと思うこと、伝えたいこと、

人と分かち合いたいこと、


自分の心の声にもっと耳を傾けて

もっと素直に正直に

生きていきたいなと

強く感じた。


音楽が本当に大好きだからこそ

音楽以外の人生でも、

世の中の大好きをたくさん発見して

それを音楽に活かしたい。


今年の漢字を一文字で表すと

『真』

かな。


ふとね、思ったんだ。

もっともっとナノのこと知って貰えたら嬉しいなと。

今まであまり話せなかったこととか

どうでもいいようなことも


そして、みんなのことももっともっと知りたいなと。


改めてじゃないけど、

今年の意気込みを込めて小さな一歩目として

初めて定番なリスト作ってみた。📝


みんなもよかったらコメントでアンケート埋めてみてね☺👍✨


これから音楽を通して、活動を通して、

もっと深く、近く、たくさん共有していきたい

2021年も、どうぞよろしくね!!


Rock on.

NANO



出身地: アメリカ・ニューヨーク州

特技: きゅうりの薄輪切り

趣味: 映画鑑賞、料理、写真、ヨガ

好きな言葉: ありがとう

マイブーム: スパイス研究

好きな映画: Titanic, Lord of the Rings, Billy Elliot、Disney全般、The Nightmare Before Christmas、

好きな本: Harry Potter、Anne of Green Gables、Ella Enchanted、Sherlock Holmes、Way of the Peaceful Warrior、The Alchemist、The Giver

好きなアニメ: 名探偵コナン、鋼の錬金術師、ラピュタ、魔女の宅急便、デスノート、コードギアス、君の名は。

よく聴く音楽: Avril Lavigne、One Republic、Enya、Fall Out Boy、Katy Perry、Alexandros、宇多田ヒカル、スピッツ、The Beatles、Uverworld

好きな動物: 猫、コアラ

ストレス解消方は: 料理

宝物は:

今までに行ったことのある国: アメリカ、日本、カナダ、香港、台湾、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ドイツ

好きな食べ物: 野菜全般、チーズが乗っかってる物なら何でも、アイスクリーム、アップルパイ

苦手な食べ物: 肉全般

苦手なもの: お化け屋敷、ホラー映画

好きな色: 赤、黒、マゼンタ

やってみたいことは: アフレコ、ダンス