田舎で暮らしている男の子

ライターとして日々奮闘中!
『生活を楽に楽しく』するアイテムを紹介中✨


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

フォローはこちらから!

 

 

こんにちは、たっつんです!

たっつんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです😌

 

 

 

徐々に暖かくなってきましたね🌸

 

 

これからの季節、大変なのが沸かしたお茶の収納です!

 

子どもがいると、いつも以上に

沸かす必要があり、冷蔵庫もパンパンに😭

 

僕が住んでいる地域も今日は暑く感じる🔥

 

 

いよいよ冷蔵庫の飲み物の量が増え、

冷蔵庫に入りません。

 

 

みなさんはどのようにして

収納していますか?

 


自分で茶葉から沸かして、

容器に入れ替える家庭が多いはずです!




ペットボトルのお茶であれば、

横向きに収納できるのでかなり

スッキリすると思うのですが…

 

 

良い便利アイテムを探しておきます!

明日の投稿で紹介…します!