田舎で暮らしている男の子

ライターとして日々奮闘中!
『生活を楽に楽しく』するアイテムを紹介中✨

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

フォローはこちらから!



こんにちは、たっつんです!

たっつんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです😌




今日の紹介




 TODAY'S
 
洗面所をホテルライクにする方法



「ホテルライクな部屋にしたい!」



とおしゃれな家具を買い、色も揃えて、、、



でもホテルライクになりにくいのが洗面所。



大きな家具を置けないので

 ホテルライクになりにくい場所。



そんな洗面所をよりおしゃれにするには

小物をワンランクアップ



良い意味でも悪い意味でも

家感を出している手洗い石鹸



これを解決するのが

ソープディスペンサー




高級感のあるデザインで
洗面所もワンランクアップ



「でも2990円は高くない?」


そう感じた方も多いでしょう。


確かに石鹸容器に2990円は高いです。


ですが、


「なんか思ってたのと違う...」

「あまり使わないから必要ないなぁ」


と感じても大丈夫!


\ 30日間 返品・返金保証 /



とりあえず買ってみるのもよし!