田舎で暮らしている男の子

ライターとして日々奮闘中!
『名のない家事』を減らす手助け✨

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

フォローはこちらから!



こんにちは、たっつんです!

たっつんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです😌




今日の紹介するアイテムは!


シーツハンガー 360度水平回転 【プロ洗濯家監修】 折りたたみ バスタオルハンガー シーツ ハンガー バスタオル くるくるハンガー 省スペース 日本企業 (1個)



 TODAY'S
 
部屋でもシーツ干せます!


「シーツ干したいけど、干す場所がない!」

「外に干せるけど、1枚しか干せない」


こんなお悩みありませんか?



シーツを頻繁に干したいけど、大変だからなかなか干せない方でもシーツハンガーがあればラクラクほせます!



ラクラク干せるだけではありません!



小スペースで干せるので、室内でも干せる!


シングルシーツであれば2枚程度、フェイスタオルは5枚程度干せます。



シーツハンガー購入を

おすすめできる人



・外にシーツを干す場所がない

・室内でいつも干している

・複数枚干したい人




シーツハンガーを

購入しない方がいい人



・外に広い干し場所がある

・2ヶ月に1度ぐらいしか干さない