田舎で暮らしている男の子

ライターとして日々奮闘中!
『名のない家事』を減らす手助け✨

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

フォローはこちらから!



こんにちは、たっつんです!

気軽に絡んでくれると嬉しいです😌




今日の解決するのは〜




 TODAY'S
 
「食器洗いの時、泡立ちが悪い」と悩んでいる方へ



食器を洗う時に、洗剤を注ぎ足していませんか?



泡立ちが悪くスポンジの消費も早い...



そんな時に役立つ便利アイテムが「サンサンスポンジ」



これの何がすごいかというと、少しの洗剤で泡立つこと!



そして泡切れ、水切れもよくお風呂掃除にも使える万能スポンジです。



これだけで食器洗いが楽しみ



SNSで使用した感想を探しました!



「カレーを洗っても色がつかない!」

「デザインも長持ちよく、汚れも落ちる」

「他のスポンジには戻れない...」



一度使うと虜になること間違いなし!