田舎で暮らしている男の子

ライターとして日々奮闘中!
『名のない家事』を減らす手助け✨

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

フォローはこちらから!



こんにちは、しのりんです!

しのりんって気軽に

絡んでくれると嬉しいです😌




今日紹介するの!!




 TODAY'S
 
お風呂後の着替え置き場に困っていませんか?


生活には欠かせないお風呂。



毎日入る人も多くリラックスタイムとしても過ごせます。



しかし!

ふと思いました。



ある日洗濯機機を回そうとしたら上に着替えが😭



こんなことよくありませんか?


誰かがお風呂に入ると、洗濯機の上に着替えを置きがち。



これを解決できないかと便利アイテムを探しました🙌





これ!!!



洗濯機にマグネットでつけられる棚



もう洗濯機の上に着替えを置かなくていい!



これからも便利グッズを紹介していきます🙇‍♀️