富士フィルムイメージングシステムズ(株)
  • 認定アルバム大使。
    UN-DECORロゼット認定講師。
    nanona-19ですニコニコ(活動拠点☆川口駅近辺)



週末は4歳の可愛い女の子がロゼットを作るのを楽しみに遊びに来てくれましたウインク
弟の分も作ってあげたいという事で二つ🎵
⬇⬇⬇

写真が上手く撮れなかったのですが…
キラキラとっても可愛いロゼットラブpianoが大好きな女の子ドキドキト音記号をセレクトおんぷ
そして赤ちゃんの弟のロゼットはぞうさんとプレゼントとポンポンの組合わせがとっても可愛い~ラブ
直感でパーツや色会わせに悩む事なく選んでとっても素敵に仕上がりました爆笑


そしてもう一人こちらは…
年長さんの息子ちゃんへのロゼット
⬇⬇⬇

カッコいい系ロゼット!!!!
年長さん男の子だし、喜んでくれるかな~って
帰りましたが、とっても喜んでくれて幼稚園の水筒に着けてくれているみたいです爆笑
こちらは表はイニシャルで裏にフルネームでお名前を入れました音譜

☆お名前を入れられるのは自宅ワークショップならでは🎵
イベントでのワークショップではなかなかゆっくりお時間が取れないのでお名前なしのワークショップになってしまっています汗

ゆっくり作りたい方は自宅ワークショップに是非お越しくださいませラブラブ

イベントでのワークショップは…
是非こちらへドキドキ
⬇⬇⬇

赤ちゃんを抱っこしながらでも簡単に作れるように下準備してあります音譜
リボンの色を選ぶ楽しさやデコをする楽しさを是非体験してみてください爆笑


幼稚園からのお友達のAちゃん&中学からのお友達のMちゃん&ゆりかちゃん🎵ロゼット作りありがとうございました!!
今回はロゼット作りに夢中になってお話があまりできなかったのでまた集まりましょう~ウシシキラキラ