富士フィルムイメージングシステムズ(株)
認定アルバム大使。
UN-DECORロゼット認定講師。
nanona-19ですニコニコ(活動拠点☆川口駅近辺)


週末…
地元の友達がお誕生会を開いてくれましたおんぷ
最近は会うのも1年に数回になってしまったけれど…毎年会える事が本当に嬉しいですラブラブ
おばあちゃんになった頃また海外旅行したいね~とか語ったけど…その頃には半世紀くらいの思い出を語り合えるのかぁ~楽しみドキドキウシシ

そして…帰り際にロゼット作ってみたい~‼‼‼✨
という事になり急遽ロゼットワークショップ開催になりました音譜

↑☆娘ちゃんの幼稚園のお荷物バック用に音譜


↑☆自分用に音譜

沢山の色のリボン、生地やパーツを選ぶワクワクを楽しんでもらえましたラブラブラブ


⬇下記は別日のワークショップで作って頂いたもの音譜
同じ生地からでも、リボンやデコパーツが違うとまた雰囲気が変わるのがまた楽しい照れラブラブ

⬇この日は小学校3年生と6年生の女の子も作りに来てくれました音譜小学生が誰よりも手際よく作ってすぐにママに作り方を教えてあげていました爆笑



本当~皆さんの色合わせやデコの仕方可愛いですラブラブラブ
無限の組み合わせの楽しさを味わえるように…
また生地やデコパーツを沢山増やしていきたいと思います~音譜音譜

皆様、ご参加ありがとうございました音譜