妊婦健診へ行ってきました。





まず…

✔︎逆子治ってました♡
逆子体操しなくていいらしいです。

胎動の位置も変わってない気がするし
全然自覚がないのですが…
昨夜はトイレで1回しか起きることがなかったです。



やっていた事

ピンク音符お風呂あがり冷やさないように
脚に電気ストーブを当てていた
ピンク音符寝る前に逆子体操おしりふりふり10分からの
左下で寝る
ピンク音符鍼灸に通う
ピンク音符家で三陰交と小指の爪のところにお灸



先生に聞いたら
またまわるかもだけど とのこと。笑
まだ動く週らしいです。

同じ1月予定の幼馴染は、
36週になっても逆子の場合、
逆子体操してもらうよって言われたと
言ってました。

病院によって違うのかなー。


コーヒーコーヒーコーヒー


✔︎貧血の薬が効いて
値が正常になっていたので
薬はやめになりました。

薬の影響で便秘気味になっていたので、これは嬉しい。

ただ、栄養に気をつけてないと
また鉄分不足になるので意識しないと。











あと
4D撮ってきました。


注  
エコー写真出ますので
苦手な方はリターンお願いします。







コーヒーコーヒーコーヒー














コーヒーコーヒーコーヒー












コーヒーコーヒーコーヒー























8カ月の女の子です。
もう2キロ近くありちょっと大きめ。
一旦、プィッて向こうむいて顔を腕で隠したけど
また見せてくれました。
産まれたらこのままの顔で出てくるのかな?




明日、3カ月の出張を終えて
夫帰国するので、女子2人心待ちにしてます。