冬出産予定なので
手持ちのコートが着れるか…
着れないかも…
どうしようかと思っていたところ、

こちらを頂戴しました↓



North Face×MATERNITY

身長164.5センチなので
Lサイズにしました。
8か月現在、余裕で着れてます。
見た目に妊婦妊婦せず着れました。

さすが、アウトドアブランド
軽いし、暖かい♡です。




それぞれ単体にもできるけど↓



チャックでとめると
一体化します↓





さらに♡
単体で使えたり↓
夫にも使ってもらおう。

ベビーカーにとりつけたり↓
めちゃくちゃ便利だわ✧ って事で
即決でした。

夫には事後報告でちょっと怒られましたが…ϵ( 'Θ' )϶
誕生日プレゼントって事でまとまりました♬


ちなみに、
ユニクロの単体で使えるものも買っています。
朝の室内移動にも使えそうです。