おはようございますニコニコ


始まりましたね~ゴールデンウィーク!!


でも今日は残念なことにお天気が曇りから雨っぽいですあせるしかも風強いし寒いショック!

お兄ちゃん昨日は遠足でしたニコニコ
お弁当箱空っぽにして帰ってきました、ありがとう~かお


野菜嫌いなので困ります汗


深夜の透析時間と合わせ2時半過ぎには起きて作りましたビックリマークキャラ弁は無理だけど…





鯉のぼり弁当ですラブ

ご飯を炊き込みご飯にしてここにたくさん野菜を入れましたにひひ

おかずにもベーコンのプチトマト巻きを入れといたのですが意外にも美味しかった~と言ってくれましたラブラブ!

野菜食べさせるのも一苦労する~汗


給食は完食するので安心ですがDASH!我が家のご飯も好き嫌いせず食べてほしい…沈黙




明日から実家一泊の予定ですが何やら娘ちゃん微熱っぽい…叫び

大丈夫かな?もしかしたら実家お預けになっちゃうかな~汗





さぁ、今日も1日頑張ろーグー