ご心配おかけしました(>_<)



コメントお返しできずごめんなさいあせる



救急に8時頃行き帰ってきたのお昼過ぎてましたDASH!


疲れてクタクタです('~`;)




結果は原因不明で、抗生物質と痛み止めで様子を見ることになりました。



中耳炎でもなく、口の中から押してもそこも痛くなく…
頭のCTを取ることになりその結果、痛いと言ってる部分が腫れてるようです。
軽い腫れなのでそこまで心配する必要はないみたいに言われましたが原因がわからない為モヤモヤしますドクロ



薬と痛み止めで少し落ち着き朝より痛みはマシなようですが動くと痛いし食べようと口を開けたりも響いて痛いみたい。小さく食べさせてあげてましたあせる



痛みが続くようならまた病院行った方がいいかな?


頭だから心配で…m(__)m




大好きなラキューをしようにも動くと痛くて何回も挑戦するが断念あせる



明後日は小学校で新一年を迎える会があるけど無理かな…



少しでも痛いのツラいよねしょぼん早く治りますように…
















Android携帯からの投稿