こんばんは半月


二人とも怪物くんのテレビをみるためにずっと起きていて23時過ぎにようやく寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


今夜パパもいないのでかまってちゃんが二人…大変でしたがケンカがあまりなかったので助かりましたニコニコ



今日はお兄ちゃん月に一度のお弁当dayでママ朝から頑張りましたDASH!


透析が今日はなかなか出なくて時間もかかり、その後お弁当作ったりしてたので二度寝時間がなく朝から眠くて眠くてーショック!ショック!


こんな日に限って娘ちゃんのお昼寝時間がズレていつも寝る時間に寝なかったからママもお昼寝できませんでしたしょぼん



朝から頑張ったお弁当はこちら~おにぎり








キャラ弁は無理なので…できるだけ頑張りましたあせる


完食してくれるかドキドキでしたが、お迎え行ってすぐに

美味しかった~!全部食べたよ~合格


と言ってくれてとても嬉しかったですドキドキ




娘ちゃんは朝お兄ちゃんにお弁当渡すとき自分の分がないと大泣きあせるあせる
泣き止ますのに大変でしたガーンガーン


これからお弁当の日は娘ちゃんの分も作っておかないといけませんねべーっだ!



今日は嬉しい報告がありましたラブラブ!



私の姉の次女が結婚決まりました!!

本来なら昨年中には結婚するはずだったんですが、相手の母親が土壇場で大反対して一年延びて…ようやく諦めたのか結婚オッケーでたみたいべーっだ!


色々悩んで泣いてたことも知ってる分、報告聞いたときは涙がでましたしょぼん


夏までには一緒にすんで、秋までには結婚式挙げたいようですにひひ


これから楽しみですねラブラブ!



ですが、今年は長女、次女、パパの弟くんが結婚する予定ですあせる



嬉しいけどお祝儀貧乏になること確実…ドクロドクロドクロ




さぁ、どうしようか…叫び叫び叫び





結婚式がかぶらないよう願うばかりです汗汗






深夜の透析まで寝れるかな?
すぐ起きなきゃいけないけど…(^_^;)





では、おやすみなさいお月様









Android携帯からの投稿