こんにちはニコニコ



毎日毎日寒いですねーショック!


エアコンに小さい電気ヒーターだけでは寒くて~(>_<)
あー…冬休みもあったぶん電気代が恐い~(>_<)




お兄ちゃんもあと2ヶ月ほどで保育園卒業です桜
そろそろ制服を買いに行こうかと思ってますニコニコ
今月31日は小学校で歓迎会があるので行かなきゃいけませんあせる
楽しみだけど、こう寒いと外へ出るの面倒でー…(^_^;)
しかも娘ちゃん連れていかなきゃいけないし…大丈夫かな?



小学校に入ると大体の子供が習い事をしているようです。保育園でもスイミングが多いみたいえっ


お兄ちゃんはくもんに行きたいらしい(CMの影響)

近くの公民館ではえんぴつ習字、珠算、空手をやってます。


スイミングと空手もやってみたい~と興味はあるらしい…


そんなにたくさん習わせてあげられないし予算もあるからねー…汗


2月にくもんの無料体験があるから一応行ってみるつもりですDASH!

習ってみて合う合わないがあるから難しいですね(>_<)お兄ちゃんが楽しく真面目に通えたら良いなぁにひひ





昨夜ママが夕飯準備してる時、DVDを見ていた二人パソコン


恐いシーンがあったらしく娘ちゃんお兄ちゃんにしがみついていた~ドキドキ










DVD見る前はケンカしてたのにやっぱり兄妹ですね、微笑ましい姿ですラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿