こんばんは(^o^)


昨日から実家へ来ていますドキドキ



またバーバが孫に会いたくて禁断症状がでてきたらしく会いたくて会いたくてたまらないとのことにひひ


金曜日午後からお迎えに来てくれてお泊まりしてます家


本当に娘ちゃんも慣れてくてありがたいですかお


父の糖尿もだいぶ良くなり今は夜だけお薬飲んでるみたい。数値も落ち着いていて体調も良さそうですニコニコ
でも相変わらず痩せてるあせる



夕飯はみんなで初めて外食にビックリマークみんなでそろって行くことってないから嬉しいドキドキ



焼き鳥が食べたかった母の要望にこたえて焼き鳥屋さんへDASH!



レバーがめちゃくちゃ美味しくて私レバーばかり食べてましたニコニコ


久しぶりの家族そろっての外食幸せだーラブラブラブラブ








ご飯系やオカズ系があまりなくて子供たちはちょっと物足りなかったかなあせる


早い時間に行ったのでゆっくり静かに食べれましたニコニコ



夜中の透析は終わりがけに娘ちゃん起きてきたけど、それから一緒に寝て朝は8時30分まで寝てしまった目


久しぶりにこんなに寝たビックリマークお母さんも起こさずに寝かしてくれて…ありがたいですしょぼんしょぼん


今日はバーバが雪が積もってるのにお兄ちゃんの長靴は足が寒いビックリマークと言いクロックスでお兄ちゃんのブーツを買ってくれましたチョキ


セールで3500円はしたかなにひひありがとうバーバドキドキ



お昼ご飯のあとはお昼寝も娘ちゃんとタップリさせてもらい…本当にグータラ娘で申し訳ないくらいグッタリさせてもらっていますあせるあせる


夕飯時には長女から朗報があり彼氏と銀座で婚約&結婚指輪を買いに来たドキドキとの事目



2月1日に入籍するので母も指輪がちゃんと準備されて感動して泣いてましたにひひそして、

介護生活ばかりしていて長男の嫁でずっと苦労してきて今が可愛い孫もいて結婚も決まって幸せだーこんなに幸せでいいのかしらと言っていましたニコニコ




私達も母の苦労を見てきて知っているので母が幸せと言う言葉を聞くと嬉しいですニコニコ



明日は早めにお迎えです。パパは明日の夜も仕事あせる祝日は普通に朝から仕事です汗汗




帰りたくないよーダウンダウン






Android携帯からの投稿