え我が家の食費は35.000円
大人×2幼児×2
週末にドラッグストアを中心に
約1週間分まとめて購入中です。

大人お母さんお父さんの朝、昼、夜
子ども赤ちゃん赤ちゃんの朝、夜(お昼は給食)


割とよく食べる家です指差し
外食費に5.000円を設定していますキメてる
が、外食するより自宅で食べることが
心地よい&いっぱい食べれるので
食費に吸収されています指差し



まとめて40.000円ならオッケーにしています目がハート



拍手夫の実家からお米をいただいています。
おかげでこの食費を維持できています。

ありがたや〜












今朝は寝坊してしまった。

目覚めたら6時。驚き

夫と子供たちが起きるまで約35分…


夜ご飯は絶対作っておきたい指差し


こういうときのために、

朝ごパンに菓子パンを買ってますキメてる

経済的ではないので基本は食パンだけれど、

菓子パンは切って出せるだけの朝ごパンおいで





夜ごはんと夫の冷凍弁当×5を作れました。

お父さん〈食べれればお昼くらい、同じメニューでいいよー

↑ありがたいハートのプレゼント



お味噌汁

ほうれん草とのり梅和え

なめたけ

塩昆布入りポテトサラダ

(画像には無いけど)大根と豚肩の角煮

夫お弁当)親子丼、きのこペペロンチーノ



なんとか家族が起きる前に朝活することできましたピンク音符