深夜ドライブ深夜のドライブはいいんだけど…相方が目が悪くて、間違えて高速に入っちゃったムダなお金取られちゃったいつもバカな二人(*゚ー゚*)久々にガストに行って、おつまみとドリンクバーを頼んだガストは2回目のデート以来かな?懐かしいおつまみは、スナックエンドウ&ベコーンの鉄板焼きとイカの唐揚げだった夜中にしてはすこし油っこかった、笑明日も一日お休み天気が良かったらいいね(*´∀`*)