深夜のドライブはいいんだけど照れ

相方が目が悪くて、間違えて高速に入っちゃったガーンムダなお金取られちゃったガーン

いつもバカな二人(*゚ー゚*)

久々にガストに行って、おつまみとドリンクバーを頼んだジュースサラダ

ガストは2回目のデート以来かな?懐かしいおねがいガーベラ

おつまみは、スナックエンドウ&ベコーンの鉄板焼きとイカの唐揚げだった犬あたま夜中にしてはすこし油っこかった、笑

明日も一日お休み口笛ハリネズミ天気が良かったらいいね(*´∀`*)