こんにちは❗

自己治癒力応援団
おてあての芽🌱はる の

こばやし えみ です🎵



いよいよ、開催間近になって来ました‼


ろはすぃ~つの越前あびさんとの、コラボ講座‼


私もクレイセラピストとして参加させていただきます🎵


✨✨✨クレイ&食 シンプルで自然なお手当講座‼✨✨✨



シンプルだけど❗

日々の積み重ねの生活の中で、ちょっぴり意識していくだけで、とても豊かな身体造りを目指して行けるんだよ~✨(*^^*)

そんなエッセンスがたっぷりの講座です💖

そのエッセンスを知ってる、知らない、使える、使えない…ちょっとしたヒントかもしれないけど、日々の積み重ねが効いてきます🍀

台所が薬箱✨ってすごくないですか🎵


もちろん、病院や、お薬も、ここぞ❗の時には、有意義な時もありますが、お家で出来ることも意外にあるんですよ~🎵


身体の中からのアプローチが8割、外からのアプローチが2割と言われていますが、身体の中が整っていると、本当に外からのアプローチ2割が、2割以上に活きてきます🍀

病院や、お薬にかかる時もしかり💖


身体が整っている、って実は身体にとっては、普通のことが普通に出来ている状態のこと✨


でも、その普通って、すごく貴重なことでもあります💖



あびさんは、食だけに留まらず、身体が自然な状態であるためのナチュラルライフの真実の知恵や知識の引き出しが本当にたっくさん❗ある方です‼

そして実践、経験しているので、本当に説得力あります❗

あびさんから、色々なエッセンスやヒントを思う存分、自分仕立てに聞けちゃう大チャンスですよ~🎵

会場もとっても素敵で、思わず深呼吸しちゃいたくなる空間です😌💓

身体の細胞の隅々にまで気持ち良く行き渡るように、ぜひ深呼吸もしてみて下さいね~🎵

私も初めての会場なので、とても楽しみです‼


大人気のあびさんの講座でも、初のレア講座です‼
人気集中~✨ヽ(*´▽)ノ♪
お申し込みは、あびさんのブログから、お願いいたします🍀