こんにちは❗

自己治癒力応援団
おてあての芽🌱はる の

こばやし えみ です🎵



昨日のオーロラ大興奮にまだ脳内がやられていまして、オーロラぼけしてる感じの今日でしたが…💦


立川で鈴木のりえさんが開催して下さっている、【立川朝活】に参加して来ました‼


異業種交流会✨


こんなに気楽に参加して良いのかしら~✨
と言うくらい、気楽に楽しく参加させていただいています❤


皆さんのお話が本当に楽しくて、あっという間✨
大笑いしている間に終わってしまいます🎵
能天気参加過ぎるかなぁ…💦


そんな中から、ひょんな流れで、物凄く良いアイデアが出て膨らんで実現の運びとなったり、なりそうだったり、異業種第三者からの目からウロコのナイスアドバイスが突如表れ、慌ててメモしたり~❤


持ちつ持たれつの、素晴らしいご縁のハーモニーに感じています‼ヽ(*´▽)ノ♪


昨日のオーロラでは、スタッフのお弁当依頼に難儀していたのですが、朝活ご縁の田口涼子さんに助けていただくことが出来たり


今日の立川朝活ではお会い出来なかったにも関わらず、前回お会いした時の双方のビビビ度をちゃんとキャッチして下さり、その後、タイミング合うまで根気強く、本当に素敵な感じでお誘い下さった米田明美さんとは、ようやくその時が来たようで先程話しがまとまったり💖


本当に有り難く、どんどん世界が豊かなものになってきています‼


私に関わって下さった皆々様のお陰様で今の私があるな…と、幼少より感じていますが、最近はその思いが更に深く深まっています❤


八王子、昭島でも今後朝活開催されて行きます‼
多摩地区、ゴーゴーです🎵ヽ(*´▽)ノ♪