こんにちは❗

自己治癒力応援団
おてあての芽🌱はる の

こばやし えみ です🎵


私の憧れの女性
ろはすぃ~つのあびさんを、招致させていただきまして、あびさんの、秋の酵素作りワークショップ、開催が決まりました‼ヽ(*´▽)ノ♪

ひゃあ~❤
嬉しい‼


私の軸には、身体の中からのアプローチが8割、身体の外からのアプローチが2割、と言うのがあります❤


身体の中が整っているほど、外からのアプローチがめちゃめちゃ活きてきます❗


なので私は、外からのアプローチと併せて、身体の中からのアプローチ、身体に必要な栄養をしっかり摂取して、なるべく身体を中から整えて行くことが、とても大切に思い活動しています🍀


そして、あびさんの酵素💖

先ず、私が惚れたのは、非加熱というところ。

あと
作ってみて分かったんだけど、めちゃめちゃミネラルたっぷり🎵
これ、かなりポイント高いです‼
しかも本当に厳選のミネラル、ちゃんと飲むと働くのが感じられます‼


そして、旬のパワーみなぎった厳選素材の数々💖

それらを自分の手で作ります❗
だから、自分の常在菌が働き、自分に効く、自分仕様の酵素が出来上がります❤


本当に弱った時には、余計に巡っているのが感じられました‼


会場は10月上旬に決定予定です🎵


良かったら、ご一緒にあびさんワールドびしびし感じながら、ご一緒にマイ酵素を作りませんか❗ヽ(*´▽)ノ♪


講師のあびさん、知識と、知恵と、女性らしさを併せ持つ、知的な女神のような、本当に素敵な方です💖

ブログも本当に興味深いことばかりなので、ぜひお楽しみくださいませ🎵(*^^*)