こんにちは❗

自己治癒力応援団
おてあての芽🌱はる の

こばやし えみ です🎵



さぁて🎵

ちょっと早めですが、日曜日か月曜日辺りから、私の今回のプチ断食をキックオフしたいと思います❤(//∇//)

予定を見つめていても、色々あって何だか今回はスタートを決めきれずにいますが、過ごして行きながら、感覚で突入したいと思います❗

先ずは、準備期の2日間

和食を軸に良く噛んで食べ、身体のプチ断食スイッチを入れて行きたいと思います❤


この約一月に溜まった身体の毒だし&休息を私の身体にプレゼント✨

まだまだ美味しいモノたくさん食べたいし、元気にいたいので、もっともっと私の腸には元気でいてもらいます‼


ご興味ある方、良かったら、Facebookの公開グループ、
【プチ断食グループ~からだ喜ぶイキイキ生活💖】
のぞきに遊びに来てくださいませ💖😍