こんにちは❗

自己治癒力応援団
おてあての芽🌱はる の

こばやし えみ です🎵



今日は、八王子・高尾耳ツボジュエリーの加藤さなえさんが主催されている、八王子朝活に参加しました❤

しかも❗

会場が、私の今日の最大吉方、北西の三碧木星✨

朝活なので、皆さんとのお話に花が咲く訳で、賑やかな場となります❤

ん~✨(*≧∀≦*)
三碧って感じ~🎵

おまけに、自分が意図した訳ではない会場セッティングが、こうして今日の自分の最大吉方とドンピシャなんて、私良い流れに乗れてる~✨って感じなんです💖(//∇//)

バッチリ、朝ごはんを会場でいただき、最大吉方のエネルギー有り難くいただきました~💖ヽ(*´▽)ノ♪

で💖
朝活です🎵

感想を漢字一文字で表すなら【動】

八王子を起点に、その後皆さん遠く各地にgoだったり

八王子朝活、多摩地域がぐわ~っと動き出すような芽が出たり

個人的には、今後ガッチャン❗と音を立てて動き出しそうなご縁をいただいたなぁと感じたり

短時間ですが、濃厚で充実した時間を過ごすことが出来ました❤

有難い環境に感謝がふわりと溢れます🎵(//∇//)


私ってば、めちゃめちゃ幸せです😌💓