こんにちは❗

自己治癒力応援団
おてあての芽🌱はる の

こばやし えみ です💖


今夜は仲秋の名月、お月見さんですね🎶

皆様は、どんなお月見を楽しみましたか⁉😄


近ごろの私

月の満ち欠けを、思うとプチ断食が頭に浮かびます❤

ちょっとオカシイ⁉

いやいや私は大まじめ‼ヽ(*´▽)ノ♪

かなり自分に、生活に、定着して来たな✨😉
と思えて、嬉しいです😌💓


今日は、お月見さん
明後日は、満月❤
そこから約1週間ほど先、下弦のタイミングで、プチ断食スタート🎵なんです💖(//∇//)

私は、年明け2月からプチ断食を始めたのですが、半年が経過し、今現在-12キロ💦

わぉ~💦恥ずかしい…💦😣

でもその間、特にダイエット特有のストレスはなく💖
今に至ります‼

そもそも私はダイエットが目標ではなかったので、副産物な感じ❤

さて、当初の私のプチ断食する目標とは、なんだったでしょうか?😃❤

次回に続く~✨(^w^)
お楽しみに💖